top of page

女の子のニューボーンフォト

しばらく休止していたニューボーンフォトですが、

7月に再開し、久しぶりに撮影しました♡

スタジオにお越しいただきました。



ニコってしてくれました(*´∇`*)

可愛いです♡

途中、眠りが浅そうで、きっと夢見てるんだろうな〜という感じでした。

どんな夢見ていたのかな('-'*)



色々撮らせていただき、最後はウサギさんでした('▽'*)

コロナの状況で撮影できるか心配でしたが、

無事撮影できてよかったです^^


この度はありがとうございました!


再び感染者が増えてきて、色々と難しい点があるので、

申し訳ございませんが8月からまた休止となりましたが、

いつかまた再開できることを願っております(^○^)


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page