top of page

スタジオでのニューボーンフォト女の子

女の子のニューボーンフォトのご紹介です^^

男の子が続いていたので、久しぶりの女の子に私も助産師さんもワクワクしました♫


おばあちゃんのアイディアで、クマさん帽子にリボンをつけて、女の子仕様♡

可愛いです^^


女の子だとアクセサリーもたくさんあって、本当に毎回迷います^^;

すごく可愛い写真がたくさん撮れました!


お兄ちゃんとも撮影。

可愛い2ショットです^^


ご家族で撮ったり、色々撮影しました。

パパの優しいお顔、綺麗なママ、お兄ちゃんも一緒に、素敵なご家族でした(*´∇`*)




将来どんな女の子になるのかな?

今から楽しみですね!

これからも元気に大きくなってね^^

またいつかお会いできると嬉しいです。

ご家族でお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page