top of page

女の子のニューボーンフォト


今回は女の子のニューボーンフォトのご依頼をいただきました(*´▽`*)

この冬から女の子のグッズかなり増えております!

チュチュをつけてみたり、

クラウンをのせてみたり♪

お花のカゴで撮った時には、キラキラな目を見せてくれました!!

なんてキレイな目!( •ॢ◡-ॢ)-♡

他にもたくさん写真を撮らせていただきましたღ˘◡˘ற♡.。oO

いつもだいたい2時間くらいの撮影になりますが、赤ちゃんの様子を見て色々撮らせていただいています。

安全と赤ちゃんの様子を最優先にしますので、ご希望のカットが必ず撮れるとは限りませんが、お客さまの気持ちを大事にしたいと思いますので、お気軽に相談してくださいね。

ちいさな、ちいさな足♡

終始癒される撮影でした(´∀`艸)♡

ご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page