ニューボーンフォト


気づけばもう12月ですね。

時が経つのが早すぎです> <

10〜11月は特にたくさんの撮影依頼をいただきました。

誠にありがとうございました。

少しずつですが、ご紹介させていただきます。

今回は10月に撮影しましたニューボーンフォトです。

かれこれもう10年ほどお世話になっている美容師さんよりご依頼頂きました^^

生まれて2週間ほどの男の子です。

まずは親子でも撮らせていただきました。

おしゃれパパと美人ママのすてきなご家族です(◍ ´꒳` ◍)

その後はひとりでいろいろなカットを撮らせていただきました。

生まれて間もない赤ちゃんは手も足も、すごく小さいです(✿´ ꒳ ` )

このお口もとっても可愛くて、いくらでも見ていられます♡⍢⃝♡

生まれて初めてのフォトセッション(かな?!)、お疲れさまでした!

ありがとうございました<(_ _*)>

新生児期はとても貴重で撮影出来る時期が限られています。

退院され、落ち着いたら・・・と思っていると撮影の時期を過ぎてしまい

「もっと早く知っておけばよかった」というお声をたくさんお聞きします。

産後はいろいろと大変かと思いますので、出産前に予定日を考慮した仮予約をいただけるととてもスムーズです。

また、お母さんの体調や赤ちゃんにとっての環境を考え、基本的にはお客様のご自宅でのみ撮影いたしますが、スペースの都合等で出張撮影がどうしても難しい場合はご相談ください^^

#ニューボーンフォト #家族写真

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon