top of page

ニューボーンフォト


ニューボーンフォトのご紹介です。

昨年、春に結婚写真前撮りをさせていただいたご夫婦に男の子が誕生し、

撮影させていただきました(´∀`艸)♡

とても可愛い赤ちゃん、おめでとうございます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

考え事をしているみたいでとても可愛いです♩

スヤスヤ、ぐっすり眠っていてくれましたღ˘◡˘ற♡.。oO

パパとママの結婚指輪を持って♡

お母さんの腕の中で眠る赤ちゃん、とても可愛いです(◍ ´꒳` ◍)

パパと息子くんのショットもいいですね♩

将来見返して欲しいなぁと思うカットです。

お母さんのお腹にいた時からお会いできたので、なんだかとても親近感♡

撮影から数ヶ月、きっと大きく成長されていることと思います( ´◡` )

またお顔見せてくださいね(^^)

ご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page