top of page

商品価格改定のお知らせ

9/1よりアルバム・台紙等、商品の業者各社値上げに伴い、商品価格を改定させていただきました。

お客様にはご負担とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い致します。


なお、フレームについては当面の間価格は据え置きの予定です。


宜しくお願い致します。


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

土日の撮影、ニューボーンフォトについて

大変申し訳ございませんが、現在土日の撮影はロケーション撮影のみのプランにさせていただいております。 1歳児がおりまして、平日は保育園に預けておりますので、撮影が可能ですが、 夫や家族も自営業で頼るのが難しいため、私の方での土日の撮影が厳しくなってしまいました。 ロケーション撮影については、協力いただいている他のカメラマンでの撮影が可能ですので、 土日ご希望の方はぜひご検討くださいませ。 なお、しば

新型コロナウィルスの対策について

既にご予約いただいている方にはメールにてお知らせしておりますが、 当店では下記の対策を行った上で撮影を行なっております。 (家族写真、ニューボーンフォトについては当面の間お休みとなり、再開は感染が収束してからの予定です。) 撮影時点で下記にあてはまる場合は撮影の延期をお願いしております。 ・37.5度以上の発熱がある方 (*当日になくても、撮影日に近い日に発熱があった場合もご遠慮願います) ・強

bottom of page