新型コロナウィルスの対策について

既にご予約いただいている方にはメールにてお知らせしておりますが、

当店では下記の対策を行った上で撮影を行なっております。


(家族写真、ニューボーンフォトについては当面の間お休みとなり、再開は感染が収束してからの予定です。)


撮影時点で下記にあてはまる場合は撮影の延期をお願いしております。 ・37.5度以上の発熱がある方 (*当日になくても、撮影日に近い日に発熱があった場合もご遠慮願います) ・強いだるさ(倦怠感)がある方 ・咳や息苦しさ(呼吸困難)がある方、または体調不良を感じている方 ・体調に問題がなくても、嗅覚・味覚に異変を感じ、感染の疑いがある方 ・2週間以内に新型コロナウィルスに感染した方と接触した方 ・2週間以内に海外への移動があった方



*撮影当日は、スタッフのマスク着用、手洗い、手指の消毒の徹底に努めさせていただきます。


*冬でも窓の一部を開けたままお支度、撮影をしております。

暖房は入れたままですが、寒い場合もありますので、上着やカーディガン等をお持ちください。


*換気扇は常に回っており、空気清浄機、クレベリンを設置しております。


*UV除菌機を設置し、洗濯や除菌スプレーが困難な物を除菌しております。

*お越しいただいく際は、恐れ入りますがマスクの着用、検温と手指の消毒にご協力くださいませ。

今現在、長野県内も感染者が増えております。 こちらも感染予防に最大限努めて参りますので、大変恐縮ですが、お客様におかれましても、 撮影前2週間は特に、普段以上に感染予防を心がけていただき、健康管理や外出先等についてもお気を付けてくださいますようお願い致します。 (普段会わない方とのお食事等も避けていただけますと助かります) 体調不良等、新型コロナウィルスの関係での延期はキャンセル料をいただいておりませんので、 体調に不安がある場合は、絶対に無理なさらず、延期のご連絡をいただきますようお願いします。 よろしくお願い致します。

214回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

いつも誠にありがとうございます。 急なお知らせで申し訳ございませんが、新型コロナウィルスの関係で、当面ニューボーンフォト、家族写真、七五三撮影をお休みすることになりました。 撮影希望のご連絡や、既にご予約いただいていた方もいらっしゃったので、かなり悩んだのですが、 こちらの家庭の事情もあり、そのように判断させていただきました。 (ご連絡いただきましたら詳しくご説明します) ご迷惑をおかけし、大変申