お知らせ

いつも誠にありがとうございます。

急なお知らせで申し訳ございませんが、新型コロナウィルスの関係で、当面ニューボーンフォト、家族写真、七五三撮影をお休みすることになりました。

撮影希望のご連絡や、既にご予約いただいていた方もいらっしゃったので、かなり悩んだのですが、

こちらの家庭の事情もあり、そのように判断させていただきました。

(ご連絡いただきましたら詳しくご説明します)

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

また状況が落ち着きましたら、再開したいと思います。


ウェディングフォトについては感染対策をしっかりとった上で、引き続き行って参りますので、

今後ともよろしくお願い致します。


カメラマン佐々木みどり

152回の閲覧

最新記事

すべて表示

7月よりニューボーンフォト再開

撮影を一時休止していましたニューボーンフォトですが、7月から再開を予定しています^^ 病院ではまだ制限があるようなので、引き続き条件付きでの撮影となりますが、 他の撮影同様、対策とって行って参りますので、よろしくお願い致します。 休止中にグッズ等色々増えたので、楽しみです♡ 条件など、詳細はお問い合わせください。

今後の営業について

現在条件付きで撮影を再開しておりますが、 緊急事態宣言解除を受け、一部条件を緩和しました。 詳しくは下記をご覧ください。 なお、ニューボーンフォトについてはもう少し様子を見て、6月後半から再開できればと思っております。 恐れ入りますがよろしくお願い致します。 ******* ご予約・撮影は当面の間、条件付きで承ります。 下記に該当する場合は、お互いの安全を確保するため、大変申し訳ございませんが撮影

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon