top of page

お知らせ

いつも誠にありがとうございます。

急なお知らせで申し訳ございませんが、新型コロナウィルスの関係で、当面ニューボーンフォト、家族写真、七五三撮影をお休みすることになりました。

撮影希望のご連絡や、既にご予約いただいていた方もいらっしゃったので、かなり悩んだのですが、

こちらの家庭の事情もあり、そのように判断させていただきました。

(ご連絡いただきましたら詳しくご説明します)

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

また状況が落ち着きましたら、再開したいと思います。


ウェディングフォトについては感染対策をしっかりとった上で、引き続き行って参りますので、

今後ともよろしくお願い致します。


カメラマン佐々木みどり

閲覧数:268回0件のコメント

最新記事

すべて表示

土日の撮影、ニューボーンフォトについて

大変申し訳ございませんが、現在土日の撮影はロケーション撮影のみのプランにさせていただいております。 1歳児がおりまして、平日は保育園に預けておりますので、撮影が可能ですが、 夫や家族も自営業で頼るのが難しいため、私の方での土日の撮影が厳しくなってしまいました。 ロケーション撮影については、協力いただいている他のカメラマンでの撮影が可能ですので、 土日ご希望の方はぜひご検討くださいませ。 なお、しば

商品価格改定のお知らせ

9/1よりアルバム・台紙等、商品の業者各社値上げに伴い、商品価格を改定させていただきました。 お客様にはご負担とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い致します。 なお、フレームについては当面の間価格は据え置きの予定です。 宜しくお願い致します。

bottom of page