今後の営業について

最終更新: 6月21日

現在条件付きで撮影を再開しておりますが、

緊急事態宣言解除を受け、一部条件を緩和しました。 詳しくは下記をご覧ください。

なお、ニューボーンフォトについてはもう少し様子を見て、6月後半から再開できればと思っております。 恐れ入りますがよろしくお願い致します。


*******

ご予約・撮影は当面の間、条件付きで承ります。

下記に該当する場合は、お互いの安全を確保するため、大変申し訳ございませんが撮影を承ることができませんので、延期またはキャンセルをお願い致します。

日頃から安全を第一に考えて運営しておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


・37.5度以上の発熱がある方 (*当日になくても、撮影日に近い日に発熱があった場合もご遠慮願います)

・強いだるさ(倦怠感)がある方

・咳や息苦しさ(呼吸困難)がある方、または体調不良を感じている方

・体調に問題がなくても、嗅覚・味覚に異変を感じ、感染の疑いがある方

・新型コロナウィルス感染者と接触した方

・2週間以内に海外や県外への移動があった方

・同居のご家族に上記の項目がひとつでも当てはまる場合


上記に当てはまらず、撮影を行う場合は、スタッフのマスク着用、換気、手指の消毒の徹底等、可能な限りの対策をとり、行わせていただいております。

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


Email: ms@photoms.info

LINE@: @studio-ms (LINEで追加いただく場合は、@含めて検索してください)

0回の閲覧

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon