top of page

当面の営業について

更新日:2020年6月21日

新型コロナウィルスの関係で営業を自粛させていただいておりましたが、

条件つきで営業を再開します。

詳しくは下記をご覧ください。

なお、ニューボーンフォトについては引き続き営業自粛とさせていただきます。

恐れ入りますがよろしくお願い致します。 *******

ご予約・撮影は当面の間、条件付きで承ります。 下記に該当する場合は、お互いの安全を確保するため、大変申し訳ございませんが撮影を承ることができませんので、延期またはキャンセルをお願い致します。 少し厳しめの条件となりますが、日頃から安全を第一に考えて運営しておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。 ・37.5度以上の発熱がある方 (*当日になくても、撮影日に近い日に発熱があった場合もご遠慮願います) ・強いだるさ(倦怠感)がある方 ・咳や息苦しさ(呼吸困難)がある方、または体調不良を感じている方 ・体調に問題がなくても、嗅覚・味覚に異変を感じ、感染の疑いがある方 ・新型コロナウィルス感染者と接触した方 ・2週間以内に海外や県外への移動があった方 ・2週間以内に同居のご家族以外の人と飲食を含む集まりがあった方(葬儀、披露宴、歓送迎会等) ・2週間以内に不特定多数の人が集まる密室へ行かれた方(イベント、サークル、スポーツジム等) ・同居のご家族に上記の項目がひとつでも当てはまる場合 スタッフのマスク着用、換気、手指の消毒の徹底等、可能な限りの対策をとり、行わせていただいております。 何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 Email: ms@photoms.info LINE@: @studio-ms (LINEで追加いただく場合は、@含めて検索してください)

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

土日の撮影、ニューボーンフォトについて

大変申し訳ございませんが、現在土日の撮影はロケーション撮影のみのプランにさせていただいております。 1歳児がおりまして、平日は保育園に預けておりますので、撮影が可能ですが、 夫や家族も自営業で頼るのが難しいため、私の方での土日の撮影が厳しくなってしまいました。 ロケーション撮影については、協力いただいている他のカメラマンでの撮影が可能ですので、 土日ご希望の方はぜひご検討くださいませ。 なお、しば

商品価格改定のお知らせ

9/1よりアルバム・台紙等、商品の業者各社値上げに伴い、商品価格を改定させていただきました。 お客様にはご負担とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い致します。 なお、フレームについては当面の間価格は据え置きの予定です。 宜しくお願い致します。

bottom of page