新型コロナウィルス感染拡大防止のための営業自粛

最終更新: 6月21日

先日、新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応についてお知らせしましたが、緊急事態宣言が全国に拡大されたこと、また、松本市に「新型コロナウィルス警戒宣言」が発令されたことを受け、当スタジオでは5/6まで営業を自粛することにしました。

既にご予約いただいており、延期が難しい方を除き、基本的には延期やキャンセルをお願いしております。

ご予約・お問い合わせいただいた方には個別に順次連絡しております。

恐れ入りますがご理解ご協力の程お願い申し上げます。


・・・・・・・・


下記のように休業いたしますので宜しくお願い致します。


<ウェディングフォト・家族写真・七五三他>

5/6まで休業


<ニューボーンフォト>

5月末まで休業、再開は未定



ニューボーンフォトについては5/10までお休みとしておりましたが、新生児期の撮影となりますので、不安がなくなるまでは一旦休業とします。

今のところ5月いっぱい休業としますが、再開については状況を見て判断したいと思います。



その他の撮影については、5/7以降は様子をみて再開予定ですが、ご予約・撮影は当面の間、条件付きで承ります。

下記に該当する場合は、お互いの安全を確保するため、大変申し訳ございませんが撮影を承ることができませんので、延期またはキャンセルをお願い致します。

少し厳しめの条件となりますが、日頃から安全を第一に考えて運営しておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。



・37.5度以上の発熱がある方

(*当日になくても、撮影日に近い日に発熱があった場合もご遠慮願います)

・強いだるさ(倦怠感)がある方

・咳や息苦しさ(呼吸困難)がある方、または体調不良を感じている方

・体調に問題がなくても、嗅覚・味覚に異変を感じ、感染の疑いがある方

・新型コロナウィルス感染者と接触した方

・2週間以内に海外や県外への移動があった方

・2週間以内に同居のご家族以外の人と飲食を含む集まりがあった方(葬儀、披露宴、歓送迎会等)

・2週間以内に不特定多数の人が集まる密室へ行かれた方(イベント、サークル、スポーツジム等)

・同居のご家族に上記の項目がひとつでも当てはまる場合



撮影を楽しみにされていたにも関わらず、延期やキャンセルをしなくてはならない方々、大変申し訳ございません。

今が重要な時期とのことですので、ご理解いただけますと助かります。


不安な日々が続きますが、1日でも早い終息を願い、また撮影を再開できることを楽しみにしております!

お問い合わせ等は随時受け付けておりますので、お気軽に連絡ください。

よろしくお願い致します。


Email: ms@photoms.info

LINE@: @studio-ms

(LINEで追加いただく場合は、@含めて検索してください)



松本市のホームページに新型コロナウィルス感染症に関する情報が載っていたのでリンクを貼っておきます。

https://www.city.matsumoto.nagano.jp/smph/kenko/kenkodukuri/kansensyou/keikaisengen.html


感染拡大防止のためのお願い(長野県のホームページより)

https://www.pref.nagano.lg.jp/hoken-shippei/kenko/kenko/kansensho/joho/corona-onegai.html#kinkyujitai


0回の閲覧

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon