top of page

スタジオにて七五三撮影

更新日:2020年7月30日


スタジオが新しくなりました!

新しいスタジオでの初めてのお客さまです。

三人兄弟の次男くんの七五三の撮影です♪

兄弟がたくさんいると、楽しくていいね(o^^o)

1人でも色々撮りました(≧∇≦)

刀持っている姿、かっこいいです(´∀`*)

着物を着て来てくれた、お姉ちゃんもとてもステキです(*^_^*)

立ち姿がとても綺麗で、すごく上手でした(*゚▽゚*)

この度は誠にありがとうございました!

新しいところでの初めての撮影ということで、バタバタしたりしてしまいましたが、、、

3人のお子さん達がとてもいい子達で(〃▽〃)

本当にありがとうございました!

とても楽しく撮影させていただきました^^

機会がございましたら、またぜひいらしてください(o^^o)♪

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page