top of page

3歳女の子の七五三


年明けから体調を崩してしまいました。

みなさんお気をつけください。

新年早々、撮影を延期させていただいた方々、誠に申し訳ございませんでした。

順調に回復し、本日より復帰です。

年は越してしまいましたが、七五三振り返ります〜。

今回は3歳の女の子、何度かお世話になっているご家族ですm(_ _)m

いつもありがとうございます。

スタジオにてお支度後、そのまま少し撮影をしました♩

こちらのお着物、実はママが昔着ていたお着物だそうです!うちに撮影を依頼してくださる方はお着物をお持ちの方が多く、お母さんのお下がりという方も多いのですが、そういうの、すごく素敵だなぁと思い、憧れます(´∀`艸)♡

私が7歳で着た着物は祖母が姉のために作ってくれたのですが、私が着た後親戚に手に渡り、その後行方不明という・・・悲しいですが将来私にはできないようです(ノД`)

その後、神社さんへご祈祷へ。

神社さんではおじいちゃんおばあちゃんたち、みんなで撮影をしました。

この日は11月上旬、お天気も良く、紅葉も綺麗な日でした。

お外でのびのび、いろいろ撮らせていただきました♩

妹ちゃん、とてもご機嫌でよく笑ってくれました(∩˃o˂∩)♡ ハーフバースデーが近いということで、スタジオでちょこっとハーフバースデー用の撮影もしました。

実は生まれて1ヶ月弱頃にも撮影させていただいており、とっても大きくなっていてびっくり!

撮影した頃はこんな感じでした。

これからもスクスク元気な女の子に成長されますように٩꒰。•◡•。꒱۶

こうやって成長を見させていただけるのもとても嬉しいです。

ご依頼誠にありがとうございます。

また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m Photos: Midori Sasaki

ヘアメイク&着付け: Ayano Nakamura

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page