top of page

7歳 七五三


今回ご紹介するのは東京での七五三撮影です。

東京からのご依頼誠にありがとうございますm(_ _)m

ご自宅での着付けから親戚回り、ご祈祷、お食事会まで密着させていただきました!

近くに親族がいない私にとって、とても新鮮で、みんなでお祝いするのっていいな、ステキだな〜って思いましたღ˘◡˘ற♡

ご自宅ではおばあちゃんたちが着付けをしてくれました。

そしてママの着付けの間、私の絵を描いてくれました(*^^*)

すごく嬉しかったです♩

その後親戚を回り、神社さんへ。

ママのお着物も主役さんのお着物も代々受け継がれ、皆さんで大切に着てこられたものだそうです。

親子でお揃いの黒のお着物、とても素敵でした。

こういう親子でのお揃いは初めて見たのですが、

将来女の子ができたら是非真似したいなぁと思いました(*^^*)

神社さんではご祈祷シーンも撮影させていただけました。誠にありがとうございます。

その後はお一人で撮ったり、ご家族で撮ったり、色々撮らせていただきました。

移動中など、時々見せてくれる表情が大人っぽく綺麗でした(∩˃o˂∩)♡

最後は皆さんでお食事会。

みんなの肩を叩いであげたり、とても優しい女の子でした。

目があうと「ニコっ」としてくれ、その度にキュンキュンしちゃいました(´∀`艸)♡

約半日密着させていただきましたが、すごく楽しい時間でした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m またお会いできると嬉しいです。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page