top of page

和装&洋装 ロケーション前撮り

更新日:2020年7月18日

少し前になりますが、新緑の松本城で和装、あがたの森で洋装の撮影をしました!



新緑の中の黒の紋付+白無垢、とても素敵です♡


花嫁さまも驚いていましたが、松本城は緑がたくさんあって綺麗です(^○^)


松本城での撮影を終えたら、スタジオに戻り、洋装に着替えました。

花嫁さまは髪をダウンにし、雰囲気が全く変わりましたが、こちらもすごくお綺麗でした(*´∇`*)

洋装はあがたの森で撮影しました。

エンパイアのドレスにボレロを着て、ナチュラルな雰囲気がロケーションフォトに合い、素敵です♪










掲載している写真ではわからないかと思いますが、、、

この日は週末ということもあり、また自粛も解除されていたため、家族連れがなかなか多かったです^^;

そんな中でも照れずに撮影させていただき、ありがとうございました(o^-^o)


最後にお二人のご希望で、愛車とも。

スタジオの庭で撮影させていただきました^^


早朝から長丁場となりましたが、ありがとございましたm(_ _)m

お幸せに♡



美容:Amerce 中村、丸山

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page