top of page

桜の時期の前撮り

桜の時期の前撮りの続きです(^▽^)/

朝の綺麗な日差しの中、撮影できました!





北アルプスも見える、快晴でした!!

春の青空はいいですね^^


花嫁さんの衣装は赤系が人気ですが、このお色もとても素敵で、よく似合っておりました♡

この日の花嫁さま、お声と話し方もすごく可愛かったです(*^^*)♡




お城での撮影後、今回も城山公園に移動しました^^


色々グッズもお持ちいただきました!

桜のトンネルです(*´∇`*)




スタジオに戻り、白無垢に着替えられました!ヘアアクセサリーも変更しています(^▽^)/

とても素敵な笑顔、ありがとうございます♡


市外からお越しいただき、誠にありがとうございました!

これからもお幸せに♡


美容:Amerce 中村、丸山

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page