top of page

松本城での和装前撮り

桜の開花がだいぶ進んだ松本城での前撮りのご紹介です。

実は私の中学、高校のお友達です!


この日入籍とのことで、早朝から撮影しました!

おめでとうございます(*^^*)


澄んだ、綺麗な青空でした^^

本丸庭園の方もまだ綺麗に咲いていたため、そちらでも撮影しました。

ご家族にもお越しいただき、お父様もたくさん写真を撮っていらっしゃいました^^


その後スタジオに戻り、白無垢に着替えました。

白無垢と黒紋付、やはり素敵ですね(^ー^* )

お綺麗です♡

掛下は裏赤で、ワンポイントになっています。

大きなヘッドドレスも素敵です^^


お友達が指輪ケースを作ってくれたそう。

優しい色合いで綺麗でした(*´∇`*)


この度は誠にありがとうございました!

松本からは離れてしまうとのことですが、新しい土地でも頑張ってください(^▽^)/

お幸せに♡


美容:Amerce


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page