桜の松本城とあがたの森で前撮り

新型コロナウィルスで今年は大変ですね。。。

例年より少し時間ができたので、

相変わらず遅いですが、ブログをアップしていきます^^


撮影の方は、しばらく自粛しておりましたが、緊急事態宣言が解除となりましたので、

換気、手洗い、除菌等、対策を取りながら再開しております。

美容が入る撮影については、濃厚接触は避けられないため、しばらくは引き続き県内の方対象となります。

申し訳ございませんがご了承くださいませ。


こちらは桜が開花してすぐの、4月はじめの撮影より。

今年は桜が早まる予報でしたが、寒い日が続いたりで、

結局開花宣言をしてから満開になるまでかなり時間がかかりましたね💦


桜が似合う、とても綺麗な新婦様です♡


松本城で撮影を終えた後は、あがたの森へ。

白無垢に着替え、小物を金色に変えておしゃれにアレンジされていました(*´∇`*)


あがたの森でも一部桜が咲いておりました。

新婦様のご実家で飼われている犬さんも撮影に参加。

新婦様によると、もう高齢のおじいちゃんだそうですが、大人しくて、

とてもいい子でした。

大きな犬さんは優しい子が多いイメージなので、憧れです!



お母様にもお越しいただき、誠にありがとうございました^^

お幸せに♡


美容:Amerce



All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon