top of page

12月、松本城での前撮り

すっかり寒くなった12月ですが、松本城で前撮りをしました\(^▽^)/


私の仕事の都合でかなり早朝からのお支度となりました。

ご協力いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


7時くらいから撮影が可能でしたので、人がいなく、スムーズに色々撮影することができました(*´∇`*)


緑がない時期にはなりますが、常緑樹もわずかにあり、こんなカットも^^


ちょうど朝日が出てきました。


木が枯れていても、早朝で雰囲気のある写真が撮れました。

スタジオでも撮影しました(o^-^o)

シンプルで可愛い扇子でした♡

糸電話もお持ちいただきました!

とても可愛らしい新婦さん。

季節的に緑が少ない時期ではありましたが、ピンクのお着物お選びいただいたので、華やかでとても素敵でした^^


早朝から誠にありがとうございましたm(_ _)m

お幸せに♡


美容:Amerce

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page