top of page

和装ウェディングフォト

更新日:2020年5月25日


松本城とスタジオでの撮影のご紹介です^^

「令和」をお持ちいただきました。

漢字とお城、さすが合いますね!

実はちょうど月見櫓のところが工事中なのですが、いい感じに目立たないです^^;

日差しが強すぎると撮影に和傘を使いづらい(見た目の問題で)ことがあるのですが、

曇りだとちょうど良く、綺麗に和の雰囲気を演出できます。

白の紋付も緑の中で目立って良いですね〜

撮影中も自然に笑顔がこぼれ、お二人の仲の良さが伝わってきました(*˘︶˘*)

お城での撮影後は、スタジオに戻り、引き続き撮影しました。

ピシッと綺麗にポーズ取れております(*╹▽╹*)

新婦様、とても美しいです(*^^*)

髪飾りも衣装に合っていて素敵です♡

デザイン台紙もご購入いただき、お式で使ってくださるとのことでした。

誠にありがとうございましたm(_ _)m

朝早くからご家族にもお越しいただき、誠にありがとうございました!

末永くお幸せに♡

美容:Amerce中村

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page