top of page

あがたの森とスタジオでの前撮り

更新日:2020年5月25日


まだ緑が残る9月中旬に撮影したロケーションとスタジオでの和装の前撮りのご紹介です。

春にお越しいただいたお客様のご紹介で来てくださったようです^^

早朝に長野市からお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

新郎様、背がとてもお高かったです(o^-^o)

ご希望の遠近法♩

新郎様の吊られている感じがうまいですヽ(=´▽`=)ノ

新婦様、とても可愛らしいですが、すでに1児のママとのことで、時々息子さんも一緒に撮影しました。

親子3人、素敵です(^▽^)

実は、私の小学校の時の担任の先生が新婦様の先生でもあったそうで・・・

県内とはいえ、同じ市内ではないですし、

新婦様は私より全然お若いからなかなかそんな偶然はないと思うのですが、

まさかの偶然で、かなりの驚きでした!

懐かしい先生の話で盛り上がりました(*゚▽゚*)

楽しい時間をありがとうございました!

これからもお幸せに♡

美容:Amerce

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page