和装ウェディングフォト前撮り

最終更新: 5月25日


今回は東京からお越しいただきましたお客様です。

遠くから誠にありがとうございます。

朝早くから、松本城、あがたの森、スタジオと長丁場の撮影となりましたが、

頑張っていただきました!

早朝は人が少ないので、撮影がかなりスムーズです(^o^)

朝の光は綺麗でオススメですよ♪

まるでモデルさんかと思うくらいお綺麗でした!

撮影となると表情や仕草が固まってしまう方が多いですが、

(普通はそうですよね、私もきっとそうなります😅)

お二人ともポーズも表情も自然で素敵でした。

松本城での撮影を終え、あがたの森へ移動しました。

緑が多いので、紅葉の時期まではオススメのロケーションになります。

スタジオに戻り、新婦様は白無垢に着替えられました。

白無垢と黒紋付、和の空間にとても合います。

白無垢だと洋風の空間にも合うので、おしゃれな感じにも仕上がります^^

新婦様って本当にお綺麗です♡

見ているだけで、幸せな、温かな気持ちになります^^

盛りたくさんのコースだったので、かなりお疲れだったかと思います^^;

本当にありがとうございました!

また機会がございましたら松本へ遊びにいらしてください。

末永くお幸せに♡

美容:Amerce 中村

ご利用いただいたプラン:和装 D plan

#ウェディングフォト #前撮り #出張撮影 #ウェディング #weddingphoto #あがたの森 #松本城 #スタジオ撮影 #結婚写真

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon