top of page

松本城&スタジオにて前撮り

更新日:2020年5月25日


8月の真夏でしたが、早朝からお越しいただきました!

誠にありがとうございました^^

青空に薄い雲、そして朝日がお二人を素敵に演出してくれました。

8月の真夏でも、早朝ならお外で撮影可能です♪

お外での撮影を終え、スタジオに戻りました。

新婦様は白無垢に着替えられました^^

白無垢と黒紋付、やはり素敵です。

新婦様とっても美人さんです💖

色々小物をお持ちいただき、撮影しました^^

和室での紙風船、いい感じでした(*´∀`)

終始仲の良さが伝わってくるお二人でした(*╹▽╹*)

お母様にもお越しいただき、ありがとうございました!

末永くお幸せに(*˘︶˘*)

美容:Amerce 中村

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page