top of page

スタジオと松本城での和装ウェディング

更新日:2020年5月25日


7月下旬、暑さ厳しくなってきた頃ですが、早朝から撮影にお越しいただきました!

笑顔あふれる、ステキなお二人です♡

和室前で、きっちりと(o^∇^o)ノ

爽やかな青空です♪

写真じゃあまりわからないですが、、、

お二人とも汗かいて大変でしたね(>_<;;

真夏なので仕方ないですが、暑い中本当にありがとうございます!!

緑が広がっています。

葉が青々としていてこの時期も好きです(*'-'*)

日差しがなかなか強かったですが、雰囲気のある写真となりました(゚▽゚*)

暑い中、そして早朝から頑張っていただき、本当にありがとうございました!!

お二人の優しい雰囲気がとても好きでした^^

これからも笑顔溢れる家庭を築いてください!

お幸せに♡

美容:Amerce

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page