top of page

松本城とスタジオでの前撮り

更新日:2020年5月25日


6月下旬の撮影のご紹介です^^

雨が心配で、お越しいただいた時は大雨でした(*_*)

お支度中もまだ降っていたので、スタジオで少し撮影をしてから松本城へ行くことにしました。

とっても綺麗でお若い花嫁さま(羨ましい!!)、紫の着物がとてもよくお似合いでした^^

松本城に着いた頃はまだ小雨で、小雨の中での撮影となりました。

雨が降ると道路や葉がぬれるのでしっとりとして、色が深く、鮮やかに写ります。

お城での撮影が終わる頃は日差しが出て、急に暑くなりましたね(^^;)

蚊も出て来てしまって、大変だったかと思いますが、無事撮影を終えました♪

天気も心配だったので、かなり早朝にお越しいただいてしまったのですが、撮影に協力的で、本当にありがとうございました(T_T)

とてもステキなお二人でした!

これからもお幸せに♡

お母様も朝早くからありがとうございました!

美容:Amerce

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page