top of page

あづみの公園での前撮り

更新日:2020年5月25日


今年初のあづみの公園でのウェディング前撮りになります。

公園に行く前に、松本城でも撮影しました^^

ソメイヨシノは散っていましたが、桜のような別の花が咲いておりました!

新郎さん、とても背のお高い方でした!!

可愛いイニシャルオブジェです(*^^*)

そして、あづみの公園へ!

公園到着の頃はまだ大丈夫だったのですが、、、撮影が始まると、少しポツポツと・・・・

雨です(T_T)

でも、雨に負けないような笑顔をいただきました!

雨は残念でしたが、土砂降りではなくて本当に良かったです。

ここはプロポーズされた思い出の場所だったようで、撮影できて、良かったですね(*^^*)

チューリップもとても綺麗です♪

雨が降っていなければもう少し移動したいところでしたが、撮れる範囲での撮影となりました。

それでも、小雨降る中、お二人には頑張っていただき、なんとか撮影を終えました^^

誠にありがとうございましたm(_ _)m

美容:Amerce中村

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page