top of page

松本城とあがたの森で和装

更新日:2020年5月25日


5月中旬、松本城とあがたの森で撮影したウェディングの和装前撮りのご紹介です^^

ご希望のポーズを撮ったり、新緑の中を歩いたり、松本城でも色々撮影した後、あがたの森へ移動しました。

移動のタイミングで白無垢に着替えられ、色打掛とはまた違った雰囲気です。

すごくお綺麗な新婦さま♡

お顔のアップNGでアップをお見せできないのが残念です(´□`)

あがたの森では芝生があるので正座のポーズも可能です♪

前夜に雨が降ったりしてぬかるんでいる時はご遠慮いただいているのですが、この日はまったく問題なく、よく晴れておりました(*^^*)

持って来ていただいた紙風船やシャボン玉で遊んだり・・・色々撮りました♪

ご家族がたくさん来てくださり、一緒に撮影もしました♪

スタジオ内はスペースが限られているので大人数は難しいですが、お外ならたくさんのご家族とも撮影できます◎

楽しいひとときをありがとうございました!

お幸せに(*^^*)

美容:Amerce中村

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page