あづみの公園で菜の花撮影

最終更新: 5月25日


今回は、スタジオとロケーション2箇所で盛り沢山の撮影でした♪

GW直前の日に撮影を予定していましたが、今年のGW前半は天気が悪かったですよね。

スタジオ撮影を終えて移動しようとした頃、土砂降りになってしまい雷もゴロゴロ(≧◇≦)

お二人と相談した結果、ロケーションを別日に撮影することとなりました。

別日に仕切り直したロケーションフォトは、お天気に恵まれました!

まず松本城で数カット。

そしてあづみの公園へ移動しました!

元々は菜の花の中での撮影を希望されていましたが、当初の撮影日ではまだ咲いておらず、ロケーション撮影を延期したことによりご希望だった菜の花も満開の状態で撮影できました♪

ご家族にも遠くからお越しいただいて、撮影を見守っていただきました!

とてもステキなロケーションです(*´∇`*)

早めに行ったおかげか、GW最終日とは思えないくらい人が少なく、スムーズな撮影でした!

公園を出たところで、後ろからおじいさんが追いかけて来て呼び止められました。

どうしたのかと思いましたら、お二人に四葉のクローバーのプレゼントでした(T_T)

ステキな出来事でした(*'-'*)

その後少しだけ移動して、チューリップが咲く場所でも撮影を。

延期したことで、当初では撮れなかったであろうカットがたくさん。。。

雨予報の時の延期判断は本当に難しいのですが、もし日程に余裕がある方は延期も良い選択かと思います(*^^*)

毎年天気に振り回される私たちですヽ(´~`;

遠方より2日間にわたり、大変だったかと思いますが、本当にありがとうございました!

お幸せに♡

美容:Amerce

*あづみの公園は安曇野市での撮影のため、通常のプランに追加料金が発生します。

詳しくはお問い合わせください。

#スタジオ撮影 #weddingphoto #出張撮影

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon