top of page

桜満開の松本城にて前撮り

更新日:2020年5月25日


桜がほぼ満開となった松本城でのウェディング和装の撮影です。

やはり全体的に咲くと、すごく綺麗ですね〜ヽ(*^^*)ノ

花嫁さまはもちろん、早朝の柔らかな光もとても綺麗です(*´∇`*)

外で松本城や桜と色々撮った後は、スタジオに戻り、スタジオ撮影です♪

和室が気に入ってくれたとおっしゃってくれました(*'-'*)

スタジオ作るにあたり、和室は障子等けっこうこだわったので、とても嬉しいです(o^∇^o)ノ

とてもステキなお二人でした♡

この度は誠にありがとうございました!

これからもお幸せに(^▽^)/

美容:Amerce中村

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page