top of page

新スタジオと松本城での撮影

更新日:2020年5月25日


スタジオが新しくなりました!

場所は、今までの並柳は事務所として使用していきますので、今後は里山辺にお越し頂くことになります^^

スタジオが新しくなってから初めての前撮りがありました♪

洋装も撮影できるような洋風スペースと、本格的な和室を作りました^^

白無垢と黒の紋付で、お二人もとても良い雰囲気です!

床の間前で正座の撮影です(≧∇≦*)

その後、松本城へ移動しました!

12月中旬ということで、緑も少なくなっていますが、一部このように撮影できますよ〜!

お城には大きな大きな門松が飾ってありました。

寒い中でしたが、ご家族にもお越し頂き、誠にありがとうございました(^O^)

ステキな式になりますように!お幸せに♡

美容:Amerce 髙橋

閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page