top of page

和装と洋装撮影

更新日:2020年5月25日


今回はウェディングの和装撮影と、スタジオで洋装撮影もしました!

松本城には今シーズン最後の紅葉と思われる、イチョウがまだ咲いておりました(*゚▽゚*)

写真に華やかな色が入るとやはりいいですね〜

ご家族にもお越し頂き、色々撮影しました(≧◡≦)

個人的には、このくらい引いて撮ったのも好きです♪

太鼓門の迫力がわかります。

松本城でのロケーション撮影の他に、スタジオでは和装と、洋装でも撮影しました^^

新婦様、掛下と小物の色を変更され、とっても華やかです(*˘︶˘*).。.:*♡

打掛は紺色とゴールドがベースなので豪華ではありますが、他の打掛に比べるとやや大人しめではあるのですが、掛下を変更したことで可愛らしさも追加され、すごく良い組み合わせだなぁと思いました!

洋装は、お持ち込みいただきました(*╹▽╹*)

ふわふわのトレーンもステキで新婦様によくお似合いです(≧∇≦*)

新郎様のタキシードもステキですね!!

お花バックは白のウェディングドレスによく合います(o^^o)♪

コンパクトなスタジオながら、色々と撮影させていただきました!

ご家族に見守られながら、ステキな笑顔をいただきました\(^o^)/

最後は新郎さまがビシッと決めてくださいました!

撮影にお越し頂き、誠にありがとうございました^^

これからもお幸せに♡

美容:Amerce 中村

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page