top of page

紅葉の松本城での前撮り

更新日:2020年5月25日


この日は松本城で色々なイベントがあるとのことで、早朝よりお越しいただきました!

寒い時期になってきていますので、朝早いのは大変だったかと思いますが、

誠にありがとうございますm(_ _)m

秋の早朝、柔らかな光につつまれての撮影です♪

朝日がすごくいい感じでした(*^▽^*)

昼間にはこの感じは撮れません。

場所によっては、ちょうど紅葉し始め〜見頃なところもあり、ちょうど良い頃でした!

ご家族にもお越しいただき、見守られながらの撮影となりました^^

スカッと晴れて、気持ちのよい青空でした(^▽^)/

綺麗でしたので、後ろ姿も撮ってみました♪

スタジオでは白無垢に着替えられ、色々撮影しましたよ(*'ー'*)

早朝から長丁場の撮影、お疲れさまでした!

この度は誠にありがとうございました(*゚▽゚*)

末永くお幸せに♡

美容:Amerce

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page