top of page

あがたの森での和装前撮り

更新日:2020年5月25日


ちょうど紅葉が綺麗なあがたの森での撮影のご紹介です。

天気も良く、撮影日和でした^^

お持ちいただいた扇子を使って・・・ 

かわいいお二人です(*'-'*)

新婦さま、ステキなイヤリングをしてきてくださいました!

白無垢にとっても合い、お綺麗です('▽'*)♡

あがたの森は和の雰囲気に合う場所が色々あります^^

年賀状用のポーズも♪

広い場所で正座のポーズができるのも、あがたの森ならではかと思います。

(ご希望の場合、なるべく撮影していますが、地面が濡れている時はご遠慮いただいておりますm(_ _)m)

平日にもかかわらずお越しいただき、誠にありがとうございました(*´∇`*)

これからも仲良く、お幸せに♡

美容:Amerce

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page