top of page

あがたの森での前撮り

更新日:2020年5月25日


4月下旬、あがたの森で結婚式の前撮りをしました。

桜の時期は過ぎましたが、新緑やハナミズキ等のお花も咲いて、春らしいよい撮影となりました^^

ピンクのハナミズキ(だと思いますが、、、)や藤の花が咲いています。

新緑の中で正座の撮影。とてもステキです(*'-'*)

新婦様、とてもお綺麗です♡

仲の良いお二人、いい雰囲気で撮影は進んで行きました(o^-^o)

和装の前撮りは圧倒的に松本城が多いですが、グリーンだったり、自然がお好きな方にはあがたの森おすすめです^^

いつまでもお幸せに♡

誠にありがとうございました!

ヘアメイク着付け:Amerce

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page