チロルの森での洋装撮影

和装と洋装の撮影でご依頼いただきましたが、和装の撮影の時、

天候が良くなく、雨が止むのを待ちつつ撮影したため、

洋装のみ別日に再設定しました!


この日は雨の心配は全くない、良いお天気でした(^▽^)/

まだまだ残暑厳しい季節でしたが、お二人の爽やかな笑顔が輝いておりました♡



園内は広く、緑豊かで高原に来ているようです。

グリーンの中に白が映えて、爽やかです♫

撮影をしていると、大道芸人さんでしょうか?

風船を貸してくださり、撮影させてくれました!

とても可愛い演出になりました(*゚▽゚*)


園内は傘で飾られていて、それもまた可愛かったです('-'*)

チロルの森の良いところは、何と言っても日本にいながらヨーロッパの田舎の様な雰囲気で撮影できることです!

自然がたくさんあり、広いので人がものすごく密集するということは考えにくく、撮影もスムーズに進みます笑。

でも、スムーズなのは大事なことだと思っていまして、人が多いとその分撮影時間もかかってしまうので、体力もどんどん奪われ、笑顔もどんどん無くなってしまうのです。

そういったこともあり、松本城等の観光地では、なるべく人が少ない時間帯で撮影する様にしています。

(もちろん暑さ対策もあります)


上の方に行くと、羊や牛、馬、アルパカがいるエリアになります。

馬の担当の方には昔からお世話になっており、撮影に関してもご協力いただいていますm(_ _)m


後ろの方にいるのは、ポニーのカフェオレさん。

良いアクセントになってくれました(^○^)


少しの距離ですが、馬に乗せていただいて撮影です。

新婦様、全然怖がる様子もなく、お二人の雰囲気がとても素敵でした♡




暑い中でしたが、頑張っていただき、誠にありがとうございました!

天候の関係で結果的に2回に分かれてしまいましたが、またお二人やご家族と再会でき嬉しかったです^^

お幸せに♡


美容:Amerce 中村

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon