top of page

あがたの森での洋装撮影

和装と洋装の撮影でご依頼いただきました^^

和装の撮影の時は雨が降ってしまい、延期が難しいとのことで、

雨が弱まるのを待ちながらの撮影となりました。

和装撮影が終わる頃は雨が上がり、無事洋装の撮影ができました(*^^*)


重要文化財の建物がノスタルジックな雰囲気で、衣装と合っていました^^



雨上がりの夕方ということもあり、人も少なく、葉が濡れて色も綺麗でした。




どんなポーズにも応えてくれる新郎様、素敵です!

すごく可愛い写真になりました♡





終わる頃は日が暮れてしまいましたが、無事撮影終了です^^

午前中からの撮影でしたが、雨で時間がかかってしまい、お疲れだったかと思います。

誠にありがとうございました!お幸せに♡


美容:中村彩乃

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page