top of page

松本城での和装撮影

松本城での和装ウェディングの前撮りです。

撮影日は10月半ば、まだたくさん緑が残っています。

グリーンの中、黒の紋付と赤の打掛がとても映えます。

こちらを撮影中、なんだか後ろで視線を感じたのですが、TVのクルーが撮影しておりました。

恐らくお二人の撮影風景を撮っておられましたね。

そのクルーですが、実はモデルでタレントの鈴木ちなみさんが松本城でロケをしておられました!

お二人はインタビューを受けて・・・

一緒に写真も撮らせていただきました! お綺麗で、とても素敵なお方でした^^

放送はされたのでしょうか??我が家にはテレビがないので残念ながらチェックできず💦


若干雨が降りそうなお天気ではありましたが、お二人が華やかでしたので、写真は素敵に仕上がりました^^ 楽しいひと時をありがとうございました(*´∇`*)


お幸せに♡


美容:Amerce

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page