top of page

松本城でのウェディングフォト 和装前撮り

松本城での和装のウェディングフォトのご紹介です。


撮影の少し前に転勤が決まってしまったようで、県外からお越しいただきました。

遠方より誠にありがとうございましたm(_ _)m

飲むのがお好きだそうで、ビール缶を持ってきてくださいました! 私は事前にお持ちいただくことをお聞きしていたのですが、

朝お越しいただいた際、コンビニの袋に入ったビール缶を見た美容師さんが驚き、

「え?!飲むんですか??」と言ってたのが面白かったです('-'*)

乾杯〜!からの

飲むショット! *実際は飲んでいません^^; こういうオリジナリティある小物、いいですね♬


新郎さん、すごく着物似合っておられました!

新婦様はとてもお綺麗で、笑顔が素敵なお二人でした(*´∇`*)

たまたま転勤先が私の主人の地元でして、色々お話できて楽しかったです^^

引っ越し等お忙しい中だったと思いますが、本当にありがとうございました!

新しい土地でも頑張ってください。

お幸せに♡



美容:Amerce

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page