top of page

夏の松本城で

更新日:2020年5月25日


暑い日が続いています。

今年の夏は異常ですね> <

今年は朝の7:00をすぎるとかなり暑くなり、外での撮影もかなり厳しくなっている状況ですので、早い方は4:30にはお支度を開始させていただいております。

今回も、早朝から頑張っていただきました!

まずは作ってきていただいたアイテムと(*´v`*)

朝早いと大変ではありますが、朝の光は綺麗ですღ˘◡˘ற♡

グリーンにピンクの着物が映えております。

お城の近くでは、蓮がいきおいよく咲いておりました( ・◡・ )

スタジオではお二人の制服でも色々撮りました!

ステキなお二人♡

本当にありがとうございました!

いつまでもお幸せに(人´∀`)

ヘアメイク着付け:Amerce 中村彩乃

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page