top of page

今シーズン最後の桜

更新日:2020年5月25日


今回は遠く、東京からお越し頂きました!

松本市街地での桜の時期はだいぶ過ぎてしまいましたが、

まだ咲いているという場所をお客さまが探してきてくださいました(*゚O゚*)

かわいい赤い糸です♪

色々なグッズをお持ちくださいました^^

桜と撮るのがご希望でしたので、無事撮影できてよかったです(*^-^*)

その後松本城へ移動し、ここでも色々撮りました(^-^)

週末の昼間ということもあり、実は周りは観光客だらけ。。。

お二人頑張ってくれました!!!

綺麗な青空!!

なかなか暑い中となってしまいましたが、長時間、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

遠方から誠にありがとうございました(o^^o)

これからも仲良く、お幸せに♡

美容:Amerce 中村

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page