top of page

上田の城址公園にて前撮り

更新日:2020年5月25日


今回は松本から少し離れ、上田での前撮りのご紹介です。

思い出のある場所とのことで、遠方から来ていただきました(*^^*)

こちらの並木、秋の紅葉はすごく綺麗のようです^^

緑も綺麗でしたが、秋にも来てみたいです。

お天気に恵まれましたね^^

新婦様は途中で白無垢に着替えられました^^

白無垢もよくお似合いで綺麗です(*´∇`*)

ヘッドドレスとイヤリングも、とても素敵です**

新婦様は素敵な飾りをたくさんお持ちでした♡

とても素敵なお二人でした(o^-^o)

遠くから来ていただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

これからもお幸せに♡

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page