top of page

桜と松本城

更新日:2020年5月25日


青い空のこの日、遠くにはまだ白い北アルプスが見えました。

桜が咲く松本城。

私たち以外にもたくさんの新郎新婦さんを見かけ、やはりこの時期は特別なんだなと感じました。

桜の中での撮影は、やはりいいですねღ˘◡˘ற♡

自然に話すお二人が、とても素敵でした♪

背の高い新郎さん、決まっています( ◠ ◡ ◠ )

なんと新婦さん、お花の飾りは生花で、ご自身で作られたそうです!!!

とても素敵です✧˖° 掛下もピンクに変更され、飾りと合っています(*^^*)

最後はお母様と3人で。

松本城はお花見の方々で混んでいたり、風が強かったり、やや大変な日でしたね。

そんな中、素敵なお二人とお話ししながら撮影できてとても楽しかったです♪

私は夫婦共々アウトドア好きなのですが、今回のお二人もアウトドアな方たちのようで、いつか一緒にBBQやりたいです!!!

今後ともよろしくお願いします(^^) ヘアメイク着付け:AMERCE中村彩乃

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page