松本城での前撮りより

最終更新: 5月25日


今回はスタジオと松本城での前撮りのお客さまです。

残念ながらお顔出しはNGでしたが、ご紹介させていただけるとのこと、ありがとうございますm(_ _)m

まずスタジオで色々撮らせていただき、

その後お城へ移動です♪

この日はとても綺麗なお空で、遠くに見える北アルプスにはまだ雪が残っていました!

最近はお天気も悪いので改めてこの時の写真を見ると、良い時期だったんだなぁと思います。

冬の間、色味の少ない松本城での撮影に少し苦労していましたが、緑や花が咲き始め、春の喜びをとても感じた日でした!こちらは梅ですね。

今年は桜の咲く時期が去年に比べてとても遅かったですよね。

ご予約いただいた際、「ちょうど桜の時期ですね!」

と話していたお客さまでしたが、開花予報がどんどん遅れ、

直前まで桜があるかわからないといった状況でした。

自然相手ですと、なかなか事前にわからないのが辛いですね(T_T)

それでも、ぎりぎり撮影前日に松本城の一部で開花し、なんとか撮影を決行!!!

ご希望の「松本城と桜」でなんとか撮影できました╰(*´︶`*)╯

たくさんの観光客に囲まれながらもなんとか撮影を終え、移動していましたら、地元紙の取材が!

たしかこの日の朝、桜の開花宣言があり、取材に来られていたようです。

新郎新婦さんが取材を受け、翌朝の新聞に載りました(✽ ゚д゚ ✽)

移動中の写真だったようで、うっかり我々(ヘアメイクの美女さん♥)も載ってしまいました(^^;)

良い記念となりました。

記者さんもご丁寧に色々とありがとうございましたm(_ _)m

桜はまだ一部でしたが、とても良い撮影となりました!

K様誠にありがとうございました(^^)

また機会がございましたら宜しくお願いします♪

#weddingphoto #出張撮影

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon