top of page

松本城とスタジオでウェディング前撮り

更新日:2020年5月25日


気づけば今週末で4月です!!!

あっという間です。

先週末、お式を挙げられたお二人の前撮りを担当させていただきました。

昨年12月と、寒い日ではありましたが、いいお天気に恵まれました。

(お天気すぎて、カメラマン泣かせの太陽ではありましたが(^^;))

スポーツをやられていた(今もでしょうか?!)という背の高いお二人は、

スタイルが良くお綺麗で、モデルのようでした(*´∇`*)

​​

冬の松本城はお花などありませんが、その分お二人が引き立ちますね。

いろいろ撮らせていただきました♩

その後スタジオへ戻り、スタジオでも撮影しました(◍ ´꒳` ◍)

新郎さん、足が少し辛そうでしたが、最後まで頑張っていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

お二人のエピソードなども聞けて楽しい撮影でした♩

いつまでもお幸せに♡

今回、新婦さんの衣装の掛下はピンクにさせていただいています。

薄いピンク色なので、それほど目立ちませんが、寒色系の打掛に合わせることでお顔周りが柔らかな印象です。小物はビビッドなお色にしてアクセントを。とても素敵でしたღ˘◡˘ற♡

ウェルカムボードのご注文もいただきましたので、後日またご紹介させていただきたいと思います。

この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

************************

追記:

ご注文いただきましたウェルカムボードのお写真をお送りいただきました♩

当日このように飾ったいただいたようです^^

とても素敵なウェルカムスペースですね!

本当におめでとうございますღ˘◡˘ற♡

ヘアメイク、着付け、スタイリング:中村彩乃

撮影:佐々木みどり

閲覧数:245回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page