あけましておめでとうございます


2017年になりました!

本年も宜しくお願い致します。

昨年は私が地元松本に戻り、松本での撮影を本格的に始めた年でした。

たくさんの方のご協力を得て、約8ヶ月やってこれました。

初年度ということもあり、慣れない点やご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

さて、2017年より、ウェディング別撮りに新プランが登場です。

撮影枚数や衣装に制限がありますが、価格の面で和装撮影を諦めていた方に!

通常プランよりかなりお値下げの

¥45,000

で撮影が可能です!!!!

詳細はこちら。「和装シンプルプラン」になります。

通常、衣装などを含めると弊社で平均7.5万円前後かかってしまう和装の撮影ですが、200枚以上お渡ししているデータが10枚以上となり、フルメイクをしているのがポイントメイクになったり、衣装が限られていたり、、、と制限はございますが、高額になりがちで諦めていた方に是非少しでも撮っていただきたく、こちらのプランを作りました。

せっかくなら通常プランでたっぷり撮らせていただきたいですが、

「数枚でいいので撮りたい」という方!是非どうぞ。

また、昨年は初年度ということもあり、一部お試し価格にさせていただいておりました。

大変心苦しいのですが、品質維持・向上のため、2017年よりウェディング衣装の一部価格と家族写真の撮影価格を見直させていただきました。

さらに、しばらくの間、スタジオでの撮影をウェディングのみに限らせていただくことになりました。

現在企業様の撮影が増えており、クオリティ維持のため撮影ジャンルを絞らせていただくことになりました。大変申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

出張撮影については今まで通り行っておりますので、宜しければ是非お願いします。

お客様に喜んでいただけるようより一層努力してまいりますので

2017年も宜しくお願い致します。

カメラマン

佐々木みどり

#価格 #weddingphoto

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon