ウェディング和装 前撮り

最終更新: 5月25日


先週末にお式を挙げられた方の前撮りをさせていただきました(*^^*)

ご結婚誠におめでとうございます!

前撮りではまずスタジオにていろいろ撮らせていただきました。

新婦さんは最初綿帽子をつけました。

美しいです(◍ ´꒳` ◍)

気軽に髪型を変更したり、打掛を変更できるのは前撮りだからこそ。

当日はなかなか難しいかと思うので前撮りで是非いろいろ体験していただきたいです♩

新郎さん、かっこいいです!

その後新婦さんは色打掛にお着替えをし、松本城へ移動。

なんとご友人が長野市からお二人のために来てくれていました!!

こういうご友人がいるのってとても素敵だなぁと思いました(*^^*) 💕

その後もたくさん撮らせていただきました。

お二人の笑顔がとても素敵です!

そして、湘南乃風のファンだというお二人はタオルを持参してくれました〜!

是非こういうお二人ならではのアイテムをお持ち込みください(´▽`人)

お二人とも話しやすく、楽しい撮影でした♩ありがとうございましたm(_ _)m

ウェルカムボードのご注文もいただき、この日のお写真でウェルカムボードを作りました。

空もいい色で、お二人の着物姿もとても映えて素敵なボードになったと思います。

スタジオにこちらの商品のサンプルがあるので実際に見ていただきたいのですが、

表面がアクリル加工をしてあり、とても高級感のある商品でオススメです。

ご好意に甘えて、たくさん写真を載せさせていただいちゃいました> <

本当にありがとうございます。

また機会がありましたら是非ご連絡ください( ・◡・ )

改めてこの度はおめでとうございます。

これからも仲の良いお二人で💓

Hair, makeup & dressing: Ayano Nakamura

Photos: Midori Sasaki

<<追記>>

その後結婚式のご報告をいただき、お写真もいただきました(*´∇`*)

掲載OKとのこと、ありがとうございますm(_ _)m

すごく綺麗な花嫁さん♡そしてとても幸せそうな笑顔のお二人です♡

カラードレスもとても綺麗〜!新郎さんもかっこいいですね♩ 幸せのおすそ分けを頂きました('▽'*) いつまでもお幸せに♡

#weddingphoto

All images copyrighted © Midori Sasaki Photography

  • w-facebook
  • White Instagram Icon