top of page

スタジオ撮影


七五三でご家族で撮影に来てくださった方のご紹介です。

当初、神社さんでの撮影の予定でしたが、この日はあいにくの雨でした(> <)

急遽スタジオでのみの撮影になりました。

今回の主役は7歳のお兄ちゃん。

途中、弟君とも一緒に撮りました♩

笑顔もいいけど、こんな風にキリッとした表情もかっこよかったです(◍ ´꒳` ◍)

モデルさんのようでした(´∀`艸)♡

その後ご家族でも撮らせていただきました(*^^*)

途中で来た従姉妹の女の子とも♩

可愛い笑顔をいただきました♡

ご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m

現在スタジオは少しの間お休みしていますが、また撮らせていただけると嬉しいです♩

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page