top of page

3歳 七五三


3歳女の子の七五三、ロケーションフォトのご紹介です(*^^*)

神社でご祈祷をされた後、撮影させていただきました。

お天気は良かったのですが、肌寒かったこの日、頑張っていただきました(> <)

ご家族で撮らせていただいたり、この日の主役さんとご両親とで撮ったり・・・

一人での撮影もばっちりでしたね♩

途中、鶏を追いかけたり・・・無邪気で天真爛漫な女の子でした(◍ ´꒳` ◍)

笑顔がとっても可愛いです(∩˃o˂∩)♡

おじいちゃんおばあちゃんとも。

寒い中頑張っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

普段は県外に住まれているとのこと、また機会がございましたら宜しくお願いします♩

ご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page