top of page

ウェディング和装前撮り

更新日:2020年5月25日


ウェディング和装の前撮りのご紹介です^^

私の幼馴染と言ってもいいくらいの小学校からの長い付き合いのある大切な友人です。

県外へ引っ越してしまいましたが、旦那様を連れて松本に撮影に来てくださいました!

朝早くからありがとうございましたm(_ _)m

まずはスタジオで色々撮らせていただきました!最初は白無垢で。

二人で作ったという思い出のお品も持参してくださいました!

こんな綺麗なグラスが作れるんですねー!

撮りたいもの、撮っておきたいもの、ぜひお持ち込みください(*◇‘v′+艸)

その後色打掛にお着替えをし、松本城へ。

お城へ移動前にこんなお写真も。新郎さんお茶目です!

お城では真面目な(?!)写真も撮りましたが、とーってもお二人らしいポーズの写真も

たくさん撮りました(人´v`)*゚

本当に楽しい雰囲気のお二人でした♩

時にはこんなシリアスなお顔も。

この日はお天気に恵まれて、空も青々として綺麗でした。

実はこの前日にも洋装での撮影をご依頼くださり、二日連続の撮影でした。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ご依頼ありがとうございました。また会いましょう♩ Photos: Midori Sasaki

ヘアメイク&着付け: Ayano Nakamura

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page