top of page

お宮参り


8月にニューボーンフォトを撮影させていただいた赤ちゃんのお宮参りが先週あり、

撮影のご依頼をいただきました(*^^*)

先週はずっとお天気が悪かったですよね。。。

お宮参り当日も残念ながら朝から雨で・・・

でも、ご祈祷が終わり、撮影する頃には霧雨に('▽'*)

とっても美人な3名を無事撮影することができました♪

赤ちゃんはお母さんの腕の中でスヤスヤ。。。

神社での撮影後、スタジオにも来ていただき、スタジオでも撮影しました(*^^*)

こちらのかわいいベビードレスは手作りだそうです('0'*)

色々撮影させていただき、最後はぱっちり起きてくれました♪

ニューボーンフォトの時よりも成長されていて、お顔もしっかり美人さんに。

次に会うときはまた大きくなっているのかな。

遠くに住むお父さんにもお写真ぜひ見て頂きたいです(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page